SSブログ

ぷよぷよクエスト攻略 [ぷよぷよクエスト]

小技集

消したいぷよを間違えたときのキャンセル方法

キャンセルできるのは画面から指を離していない時に可能です。
つまり、選択中の場合のみ。
やり方は指を離さずに自カードが並んでいるところまで持っていき離せばキャンセルできます。
画面の左右と下段はキャンセルにならないのでご注意を。
機種により左右と下段でもキャンセル可能。

35個同時消しミッション達成方法

☆5アルルか☆5ルルーがあれば簡単に達成できます。
このカードのスキルは自色以外の3色を自色に変えられる、このスキルを利用します。
超激レアカードなので入手は難しいがサポートでも可能なので
ギルドメンバーでリーダーにしていたら利用させてもらいましょう。
やり方は簡単でスキルを発動させるだけなのですが、
50個消す必要があるのでぷよ勝負7以上のクエストを選らび
アルルなら青、ルルーなら赤を積極的に連鎖させると発動し易くなります。

魔導石を無料で手に入れる方法

お小遣いサイトのげん玉は10PT=1円で3000PT=300円から換金できます。
会員数350万人の優良お小遣いサイトです。
よくある入会するだけで高額ポイントをくれる悪質サイトと違い
げん玉はちゃんと換金できます。
無料登録や口座開設、資料請求、買い物などでポイントが手に入ります。
スマホにも対応していてアプリをインストールして起動するだけでポイントがもらえます。
私の月平均は3000円程度ですが中には数万円稼いでいる人もいます。
↓登録はこちらからお願いします。↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。